*

新:コンテンツマッチ広告 ぴたっとマッチ!

アドセンスに代わるコンテンツマッチ広告を探していて ひとつ見つけました! ぴたっとマッチ! まだ広告主が少ないのですが、ネットビジネス系のブログであれば広告が出るようです。 今、とりあえずお

続きを見る

ライブドアのヘッダー広告HTMLを一番下に配置する方法

このカスタマイズは、ブログの管理画面の「デザイン設定」右下「カスタマイズ」にて行います。 デザイン変更を行うとやり直しになりますので、ご注意くださいね。 デザイン(CSS)での変更箇所。 <追加

続きを見る

ライブドアブログ上部の広告について

「儲かるキーワード発掘法」の音声を聞いていて、ムカッ腹が立ったので、 記事を書きます(笑) ちなみに、blog.mp3です。 お聞きになりました? ふざけんなよー!! ナメるのもいいかげんにしなー!

続きを見る

新しいブログを始めました

2007/05/02 | 未分類

アフィリエイトブログの作り方 現時点での最新アフィリエイト情報をお伝えしています。 地道に更新してますので、よろしければご覧くださいね♪

続きを見る

Matchsmart(マッチスマート)の評価・レビュー

さてさて、琉海です。 3月12日くらいから、4月30日まで このブログにMatchSmart(マッチスマート)という アドセンスに似たコンテンツマッチ広告を表示させていました。 が! 表示に時間

続きを見る

Matchsmart(マッチスマート)を試す!

2007/03/13 | 何、コレ?

ValueCommerce(バリューコマース)が提供する、コンテンツマッチ型広告Matchsmart(マッチスマート)を試してみています。 今、見えているアドセンスっぽいヤツがそれですね。 管理

続きを見る

記事の題名の色を変える

2006/11/08 | デザイン変更

CSS(デザイン)のみのカスタマイズです。 <手順> 1.どの色にするか、考える! 2.CSSを変更する 【1】まずは、どの色に変えたいのか、決めます。 琉海がよく使っているのは、コチラのサ

続きを見る

有料プランを解約したいとき

有料プランを使っているライブドアIDでブログの管理画面にログイン 続いて、 上部メニューにある「有料プラン」をクリック 画面が切り替わったら、左のメニューの一番下、 「サービス利用状況」をクリック

続きを見る

アフィリエイトでやってはいけないこと

ヤラれてしまったので、書いておきますね。 アフィリエイトっていうのは、自分の媒体でやるもんです。 媒体っていうのは、メディアとも呼ばれますけど、 要するに、 ホームページ・ブログ、メルマガのことで

続きを見る

SEO(検索エンジン最適化)対策 その5…相互リンク先を探すには?

2006/04/05 | アクセスアップ

検索エンジンで「相互リンク」といれて、検索してみましょう。 「相互リンク 募集中」でも良いですね。 すると、相互リンクに応じてくれるサイトが一覧されますので、メールで頼んでみましょう。 礼を失

続きを見る

旧ブログ
おすすめ記事

【モテるブログ】総合メニューモテるブログ ■ライブドアブログ

no image
他人が書いた不都合な記事を検索結果から削除する方法

琉海も過去に何度か「記事内容を削除してください」という依頼を受けて削除

no image
ブログをアクセスアップさせる裏技

私自身は「やりません」が、アクセスアップに効果があるのでご紹介しておき

no image
有料ライブドアブログからMTへお引越しする方法

このブログもそうなのですが、 独自ドメイン&有料ライブドアブログPRO

no image
アクセスを集めるのは簡単?

→もっと見る

PAGE TOP ↑