*

「 アフィリエイトコラム 」 一覧

ぴたっとマッチ、その後

ぴたっとマッチに取り組むこと16日。 ようやく、報酬が5000円を超えました♪ まぁ、今までのコンテンツマッチ型広告に比べれば、 マシですね… マシなだけです。 本心は、ヤフセンス待ちです(笑

続きを見る

新:コンテンツマッチ広告 ぴたっとマッチ!

アドセンスに代わるコンテンツマッチ広告を探していて ひとつ見つけました! ぴたっとマッチ! まだ広告主が少ないのですが、ネットビジネス系のブログであれば広告が出るようです。 今、とりあえずお

続きを見る

Matchsmart(マッチスマート)の評価・レビュー

さてさて、琉海です。 3月12日くらいから、4月30日まで このブログにMatchSmart(マッチスマート)という アドセンスに似たコンテンツマッチ広告を表示させていました。 が! 表示に時間

続きを見る

アフィリエイトでやってはいけないこと

ヤラれてしまったので、書いておきますね。 アフィリエイトっていうのは、自分の媒体でやるもんです。 媒体っていうのは、メディアとも呼ばれますけど、 要するに、 ホームページ・ブログ、メルマガのことで

続きを見る

アフィリエートにおけるブランドとは?

ブランド品といえば、琉海であれば、イコール「ルイヴィトン」(笑) 【ブランド】というのは、マーケティング用語です。 詳しくはコチラ≫ http://www.jmrlsi.co.jp/menu/y

続きを見る

メルマガアフィリエイトのやり方

ブランドでしか、売れない ◇売るための働きかけ方 最低3回のアプローチ 一回目様子見(ニーズを探る)、2回目さらにお知らせ、3回目クロージングまぐまぐメルマガに頼らない メルマガで物が売れるか?

続きを見る

アフィリエイトのやり方

アフィリエイトは、2つの項目のマトリクスで行います。 個人ブランド匿名(もしくは無名)情報商材アフィリ①②物販アフィリ③④ 個人ブランドによる、情報商材アフィリエイト(①)が最も効率の良いアフィリエ

続きを見る

アフィリエイトの基本

商品を欲しがっている人にオススメすれば、売れる=報酬GET これが、アフィリエイトの基本です。 営業活動の基本でもありますね。 商品を欲しがっているであろう人商品の情報を探している人 これらに働

続きを見る

カリスマ消費者ってご存知?

アフィリエイト収入が多い方をご紹介しますね。 とはいえ、琉海とは何の面識もありませんので、 お気をつけ下さいませ♪ ◆藍玉さん 悩みドットジェイピー ◆otoさん インテリアの街 ◆エイジさ

続きを見る

サイドバーでアフィリエイトの【真実】

琉海の勝手な憶測ですが、 サイドバーでのアフィリエイトはうまくいきません。 自分のブログのサイドバーは、 自分が見ているから、他人も「注目しているはずだ」と思ってしまうのですが… よぉおっく!

続きを見る

no image
Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除

おすすめ記事

【モテるブログ】総合メニューモテるブログ ■ライブドアブログカスタ

no image
他人が書いた不都合な記事を検索結果から削除する方法

琉海も過去に何度か「記事内容を削除してください」という依頼を受けて削除

no image
ブログをアクセスアップさせる裏技

私自身は「やりません」が、アクセスアップに効果があるのでご紹介しておき

no image
有料ライブドアブログからMTへお引越しする方法

このブログもそうなのですが、 独自ドメイン&有料ライブドアブログPRO

→もっと見る

PAGE TOP ↑