*

ブログ通信簿

公開日: : ブログに役立つサイト

「ブログ通信簿」なるサービスがはじまりました。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

自分のブログのURLを入力して、「通信簿を作成」すると
投稿された記事の内容から、年齢、性別や影響度などを推定してw
通信簿として表示してくれます。

ちなみに、あらかじめgooブログにPING送信しておく必要があります

http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC


実はPING送信していなかったので、この記事でPING送信してみました
(PING送信代行を使えってねw)

今のところ、1日1回しか「先生」が採点してくれないらしいので
明日にでも確かめてみよっかな、と思っております。

ちなみに、上地ゆうすけ氏のブログは影響度2だったとか・・・

関連記事

no image

ブログショット

ブログ専用検索サイト。 画面のサムネイルも一緒に表示されるのが特徴。 また、関連する言葉でずんずん!

記事を読む

no image

テクノラティ

ブログ界で何が起きているかを確認することができるリアルタイム検索エンジンです。 自分が気になるキー

記事を読む

no image

Flog(フロッグ)

これもまた、先に説明しているMyBlogListやBlogPeopleと同じく、 リンクリストを生成

記事を読む

no image

90日で!ブログで鬼のように集客する方法

90日で、鬼のように集客しちゃうワザを教えてくれるサイトです。  90日で!ブログで鬼の

記事を読む

no image

livedoor Blog Templaters

ライブドアブログのテンプレート配布サイト。 手っ取り早く、見栄えのするサイトにしたいときは、ココ!

記事を読む

no image

忍者ツールズ

IDひとつで、アクセス解析やカウンターなどのツールが使えるようになります。 また、複数のサイトのアク

記事を読む

no image

MyblogList(マイブログリスト)

◆  MyblogList ドリコムの提供する、無料のASPサービスです。 MyblogListは

記事を読む

no image

BlogPeople(ブログピープル)

 BlogPeople 株式会社ファンコミュニケーションズならびに有限会社アイビーコミュニケーショ

記事を読む

no image

キーワードアドバイスツール

オーバーチュアのキーワードアドバイスツールが使えなくなって 早1年になります。 検索回数がわからな

記事を読む

no image

モテる☆キーワード出現頻度解析できました

自分が欲しいサイト、作りました!(笑) モテる☆キーワード出現頻度解析 実は、他のサイトを先行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

旧ブログ
おすすめ記事

【モテるブログ】総合メニューモテるブログ ■ライブドアブログ

no image
他人が書いた不都合な記事を検索結果から削除する方法

琉海も過去に何度か「記事内容を削除してください」という依頼を受けて削除

no image
ブログをアクセスアップさせる裏技

私自身は「やりません」が、アクセスアップに効果があるのでご紹介しておき

no image
有料ライブドアブログからMTへお引越しする方法

このブログもそうなのですが、 独自ドメイン&有料ライブドアブログPRO

no image
アクセスを集めるのは簡単?

→もっと見る

PAGE TOP ↑