*

動画のアップロードの使い方をテスト中

公開日: : 何、コレ?


確かに、デコラティブでかわいいのですが
広告ついてますねぇ。

ちなみに、この映像は自分の携帯で録画したものを
さっき、映像編集ソフトでタイトルつけて
いらないところをカットしてみました。

ちらほらと、見た顔があるかもね

関連記事

no image

投稿時間の妙

連続投稿していて気づいたのですが、 ブログの記事を編集して保存したときに、 <秒>だけが、自動的に変

記事を読む

no image

ヤフー・アドパートナー

ヤフー・アドパートナーってのが OPENしたので、早速、貼り付けてみましたw http://web

記事を読む

no image

無料ブログSEOバイブル

ライブドアブログマニア仲間のcjさんが、ブログカスタマイズの本を出されました。 実は、本日がアマゾ

記事を読む

no image

Syndicate this site (XML)って、何?

ブログのはしっことかに、こういうのありますね。 んで、クリックすると… なんかわからんけど、ずらっ

記事を読む

no image

Matchsmart(マッチスマート)を試す!

ValueCommerce(バリューコマース)が提供する、コンテンツマッチ型広告Matchsmart

記事を読む

no image

Google Analytics

巨大検索サイト Google(グーグル)さんが、また新しいサービスを提供はじめました。 実質のアクセ

記事を読む

no image

QRコードって、何に使うの?

ブログをはじめて使うと、アバターだとか、QRコードだとかが、 あらかじめ設定されています。 QRコ

記事を読む

no image

MovableTypeって?

MovableType(ムーバブルタイプ)とは、 ブログのシステムです☆ 通称、MT(エムティー)

記事を読む

no image

記事のカテゴリとは

実を言うと、設定してなくても良いのですが、 ある程度記事がたまってくると、分類(カテゴライズ)できる

記事を読む

no image

ポイントが貯まる?SNS(ソーシャルネットワーク)

SNS(ソーシャルネットワーク)って、ご存知ですか? mixiとか、GREEとか… 他にもいろいろ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除

おすすめ記事

【モテるブログ】総合メニューモテるブログ ■ライブドアブログカスタ

no image
他人が書いた不都合な記事を検索結果から削除する方法

琉海も過去に何度か「記事内容を削除してください」という依頼を受けて削除

no image
ブログをアクセスアップさせる裏技

私自身は「やりません」が、アクセスアップに効果があるのでご紹介しておき

no image
有料ライブドアブログからMTへお引越しする方法

このブログもそうなのですが、 独自ドメイン&有料ライブドアブログPRO

→もっと見る

PAGE TOP ↑