*

アフィリエートにおけるブランドとは?

公開日: : アフィリエイトコラム

ブランド品といえば、琉海であれば、イコール「ルイヴィトン」(笑)

【ブランド】というのは、マーケティング用語です。


詳しくはコチラ≫ http://www.jmrlsi.co.jp/menu/yougo/my02/my0208.html

要は、
ライブドアブログのカスタマイズ、といえば、琉海だとか、
メルマガといえば、平野さんであるとか、
ネットで収入といえば、田渕さんであるとか、
自由人といえば、畑岡さんであるとか、
高卒社長といえば、進藤さんであるとか、
加速成功といえば、道幸さんであるとか。。。

最近、真鍋かをりさんは「ブログの女王」と呼ばれるようになりましたね。

そういう、【言葉】や【肩書き】、【やっていること】と
自分の名前が「イコール」になっている状態であれば、
ブランド構築ができているとみなして良いのだと思います。

例えば、、、
琉海はやらないですが、「月×0万のアフィリ報酬があります!」と宣言すれば、
それだけで、ちょっとしたブランドが発生しますよね。

そういった「俺って、稼げてるんだぜ!」ていうオーラ、ニオイ……
そういったものの効果によって、ブランドが強固になる例があります。
※ウソはいけませんよ!


◇ブランドができるとどうなる?

認知度が高まっているとみなすことができます。
つまり、有名になっている。

すると「良さそう…」という雰囲気で物が売れるようになります。

ブランドがある・有名であると、それだけで
「信頼しても大丈夫だろう」という憶測がプラスされます。

その状態があれば、ちょっとしたことで物が売れていくのです。

個人のブランド構築には、「ファン」が必要不可欠です。

もしも、アナタが有名になりたいのであれば、
「ブランド」「ファン作り」ということを意識して、
自己紹介をするところからはじめましょう。

関連記事

no image

カリスマ消費者ってご存知?

アフィリエイト収入が多い方をご紹介しますね。 とはいえ、琉海とは何の面識もありませんので、 お気を

記事を読む

no image

Matchsmart(マッチスマート)の評価・レビュー

さてさて、琉海です。 3月12日くらいから、4月30日まで このブログにMatchSmart(マッ

記事を読む

no image

アフィリエイトでやってはいけないこと

ヤラれてしまったので、書いておきますね。 アフィリエイトっていうのは、自分の媒体でやるもんです。

記事を読む

no image

メルマガアフィリエイトのやり方

ブランドでしか、売れない ◇売るための働きかけ方 最低3回のアプローチ 一回目様子見(ニーズを探

記事を読む

no image

ぴたっとマッチ、その後

ぴたっとマッチに取り組むこと16日。 ようやく、報酬が5000円を超えました♪ まぁ、今までのコ

記事を読む

no image

新:コンテンツマッチ広告 ぴたっとマッチ!

アドセンスに代わるコンテンツマッチ広告を探していて ひとつ見つけました! ぴたっとマッチ!

記事を読む

no image

アフィリエイトの基本

商品を欲しがっている人にオススメすれば、売れる=報酬GET これが、アフィリエイトの基本です。 営

記事を読む

no image

サイドバーでアフィリエイトの【真実】

琉海の勝手な憶測ですが、 サイドバーでのアフィリエイトはうまくいきません。 自分のブログのサイ

記事を読む

no image

アフィリエイトのやり方

アフィリエイトは、2つの項目のマトリクスで行います。 個人ブランド匿名(もしくは無名)情報商材アフィ

記事を読む

no image

ブログでアフィリエイト…やってはいけないこと

1.バナーを貼り付けすぎること 2.中身がなさすぎること 【1】の理由 画像を使いすぎると、ブ

記事を読む

Comment

  1. こんばんは!サンジョウです♪
    確かにそうですね。
    わたしの場合は、ブランド構築の前に
    まずファン作りに気をつけています。
    信頼や共感をしてもらえるように
    日々努力しております。
    そして、3日更新しないと訪問者に
    文句言われるブログ目指してます(笑)
    (↑このフレーズ結構気に入ってます)
    それでは、応援ポチッと!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除

おすすめ記事

【モテるブログ】総合メニューモテるブログ ■ライブドアブログカスタ

no image
他人が書いた不都合な記事を検索結果から削除する方法

琉海も過去に何度か「記事内容を削除してください」という依頼を受けて削除

no image
ブログをアクセスアップさせる裏技

私自身は「やりません」が、アクセスアップに効果があるのでご紹介しておき

no image
有料ライブドアブログからMTへお引越しする方法

このブログもそうなのですが、 独自ドメイン&有料ライブドアブログPRO

→もっと見る

PAGE TOP ↑