*

忍者ツールズ

公開日: : ブログに役立つサイト

IDひとつで、アクセス解析やカウンターなどのツールが使えるようになります。
また、複数のサイトのアクセス解析も一挙にできて、とても便利。
このブログ外に移動 忍者ツールズ


実際に使うとしたら、

  • よろづカウンター
  • 中流アクセス解析
    のふたつかな?

    レンタルホームページや、「招かれざる訪問客」をシャットアウトしたい!などのときにも、使えます。

    まずは、自分のメールアドレスでアカウントをとって、
    【ツール作成】にて使いたい機能のレンタルをします。

    その後の使い方は、忍者ツールズのホームページを見てくださいネ☆

    サイト:このブログ外に移動 忍者ツールズ
    ログイン画面:このブログ外に移動 忍者ツールズログイン画面

  • 関連記事

    no image

    BlogPeople(ブログピープル)

     BlogPeople 株式会社ファンコミュニケーションズならびに有限会社アイビーコミュニケーショ

    記事を読む

    no image

    キーワードアドバイスツール

    オーバーチュアのキーワードアドバイスツールが使えなくなって 早1年になります。 検索回数がわからな

    記事を読む

    no image

    ブログ通信簿

    「ブログ通信簿」なるサービスがはじまりました。 http://blogreport.labs.goo

    記事を読む

    no image

    モテる☆キーワード出現頻度解析できました

    自分が欲しいサイト、作りました!(笑) モテる☆キーワード出現頻度解析 実は、他のサイトを先行

    記事を読む

    no image

    ブログショット

    ブログ専用検索サイト。 画面のサムネイルも一緒に表示されるのが特徴。 また、関連する言葉でずんずん!

    記事を読む

    no image

    Flog(フロッグ)

    これもまた、先に説明しているMyBlogListやBlogPeopleと同じく、 リンクリストを生成

    記事を読む

    no image

    MyblogList(マイブログリスト)

    ◆  MyblogList ドリコムの提供する、無料のASPサービスです。 MyblogListは

    記事を読む

    no image

    テクノラティ

    ブログ界で何が起きているかを確認することができるリアルタイム検索エンジンです。 自分が気になるキー

    記事を読む

    no image

    90日で!ブログで鬼のように集客する方法

    90日で、鬼のように集客しちゃうワザを教えてくれるサイトです。  90日で!ブログで鬼の

    記事を読む

    no image

    livedoor Blog Templaters

    ライブドアブログのテンプレート配布サイト。 手っ取り早く、見栄えのするサイトにしたいときは、ココ!

    記事を読む

    Comment

    1. みやさん より:

      こんにちは。忍者ツールズ良いですね!
      カウンタのイラストが面白くて選ぶのに苦労しました。
      ブログは自由度が低い部分があるけど、その分カスタマイズに成功すると嬉しいですね。
      これからも頑張ってください。

    2. >みやさんへ
      コメントありがとうございます☆
      ちょっと制約があったほうが、燃えるんですよ(笑)
      がんばって記事投稿しまぁす!

    3. syutamtam より:

      琉海さんはじめまして。
      syutamtamと申します。
      忍者ツールズ(今仕事中に読んでいましたっ)
      家へ帰ったら早速ブログにつけてみようと思います!
      ガンバリマス(^o^)
      いつも、わからない事があると読ませて頂いております。
      始めてまだ日も浅いですが、これからもたくさん読んで勉強させていただきますっっ
      琉海さん応援してます!

    4. 池ぴょん より:

      忍者ツールズが起動しないのです。一応、登録はしたのですが・・・。何かその後の登録が必要ですか?
      HELP ME!です。「TRU CALLING」にはまってましたので思わず口に出ちゃいました。

    5. >syutamtamさんへ
      応援ありがとうございます☆
      ぜひ、当ブログをお役立てくださいね~♪

    6. >池ぴょんさんへ
      JavaScriptのコードを、ご自分のブログに貼り付けないとダメですよ~
      「中流アクセス解析」であれば、解析画面の左メニューの下のほうにある、
      「管理メニュー」→「解析用ソース」から、コードを取得します。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    no image
    Hello world!

    WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除

    おすすめ記事

    【モテるブログ】総合メニューモテるブログ ■ライブドアブログカスタ

    no image
    他人が書いた不都合な記事を検索結果から削除する方法

    琉海も過去に何度か「記事内容を削除してください」という依頼を受けて削除

    no image
    ブログをアクセスアップさせる裏技

    私自身は「やりません」が、アクセスアップに効果があるのでご紹介しておき

    no image
    有料ライブドアブログからMTへお引越しする方法

    このブログもそうなのですが、 独自ドメイン&有料ライブドアブログPRO

    →もっと見る

    PAGE TOP ↑