*

管理人のプロフィール

公開日: : 自己紹介

 琉海(りゅうみ)
モテブロ製作所所長 兼 主任研究員

男女の機微は【まったく】わかりませんが、
ブログの機微ならプロ級です。


ブラジル(サンパウロ)生まれ。かに座。
琉球民族と大和民族のハーフ。

ま、要は……日本人ということ(笑)

神戸在住。個人事業主。

高校卒業後にコンピュータ系専門学校に通って、
プログラミングのスキルをつけました☆

その後は、システム開発会社に勤めるも3年で退社、フリーに。

今は、
WEBディレクション、WEBデザイナー、WEB系エンジニア。
その時のシゴトによって、肩書きが変わります(笑)

ギャルではない(ハズな)のに、ギャルと言われるので開き直ることにしました。
ハイ、しょーしんしょーめーの、ギャルでつ。
夏は、タンクトップと股上浅すぎな美尻系ジーンズで乗り切ります。
冬は……ヒミツです

blogをはじめたのは、2004年4月。
しかも、このライブドアでした。

恥ずかしながら、MovableTypeのカスタマイズに失敗しまして(笑)、
ヘコんだのが原因です。。。

カスタマイズであったり、アクセスアップであったり…
そういうことに興味があったので、ノウハウはイッパイ!

ぜひ、このブログの内容を、アナタのブログにお役立てくださいね☆

メルマガ読者さんのメールには、お返事をしています。
▼登録はコチラから

メルマガ登録・解除
 

関連記事

no image

ブロガーに100の質問 no.2

◆ブロガーに100の質問  http://serennz.cool.ne.jp/sb/ta

記事を読む

no image

ブロガーに100の質問 no.1

◆ブロガーに100の質問  http://serennz.cool.ne.jp/sb/ta

記事を読む

no image

ブロガーに100の質問 no.3

◆ブロガーに100の質問  http://serennz.cool.ne.jp/sb/ta

記事を読む

no image

ブロガーに100の質問 no.5

◆ブロガーに100の質問  http://serennz.cool.ne.jp/sb/ta

記事を読む

no image

ブロガーに100の質問 no.4

◆ブロガーに100の質問  http://serennz.cool.ne.jp/sb/ta

記事を読む

Comment

  1. えが より:

    ブラ尻アン・・・
      ↑
     ここ注目・・・
    だったのででつね。
    エガは、愛知と岐阜の純赤味噌人でつ。 

  2. 琉海 より:

    え、えがちゃん…
    なんてことをっ(笑)
    いちお、そうゆうことみたいですよ。
    人生、常に片道パスポート…

  3. おー、琉海(りゅうみ)さん、こんなところで活躍しているー。
    嬉しい。がんばってください。

  4. あ、19さんだ。
    こんちわです~♪
    ええ、ここにも(どこでも?/笑)
    がむばりまっす☆

  5. サイヤ人 より:

    大変、参考になります。多謝多謝
    まだまだわからんことばかりですが、
    その都度参考にさせてもらいやす。

  6. ぴろし より:

    ファンになっちゃいました~。

  7. まっく@・・・ より:

    もっ、もしや・・・琉海さんっ(大爆)???
    ネット海を放浪して辿り着きました者です。
    関係なかったら(あっても 笑)忘れてくださいm(__)m

  8. 琉海さん、初めまして。
    実は「カカトコリ」さんのMLでしょっちゅうお目にかかってます。
    夏樹さんにはとてもよくしてもらってます。
    面白いBLOG。
    早速、色々試してみます。
    ポチ!押させていただきました。

  9. けんけん より:

    たくさん参考にさせていただきます。
    ポチっ!

  10. 琉海ちゃん^^
    モッチーママのとっても頼れる場所です!
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    って、明日!忘年会だもんね~
    んじゃ、明日、食べ狂いましょうね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除

おすすめ記事

【モテるブログ】総合メニューモテるブログ ■ライブドアブログカスタ

no image
他人が書いた不都合な記事を検索結果から削除する方法

琉海も過去に何度か「記事内容を削除してください」という依頼を受けて削除

no image
ブログをアクセスアップさせる裏技

私自身は「やりません」が、アクセスアップに効果があるのでご紹介しておき

no image
有料ライブドアブログからMTへお引越しする方法

このブログもそうなのですが、 独自ドメイン&有料ライブドアブログPRO

→もっと見る

PAGE TOP ↑